かき氷、時々、電車とピアノ。【ハテノミドリ|奈良市】

「間も無く、このホームに桜井方面行きの電車が参ります」
電車のアナウンスとピアノ、食器が触れ合う音が店内に響く。

JR京終(きょうばて)駅舎内にあるカフェ『ハテノミドリ』は、2019年のオープンから3年目を迎える人気カフェ。

今年も6月からかき氷メニューが始まりました。

和紅茶ラム 850円(税込)

和紅茶とミルクのシロップにラムがしっかり効いた、大人な味のかき氷。
温かいほうじ茶がセットで付いて来るのもうれしい。

中には和紅茶のゼリーが入っていて相性抜群!

定番3種類+月替わりの計4種類

テイクアウトも可能!

他にも季節のシロップを使ったドリンクや、ランチメニューもあります。

駅の待合所にはピアノが置かれているので、ピアノの音色を聴きながら食事したり、自分が弾いたりと楽しみが多い場所。

今年の夏はイベントも少しずつ再開して来るので京終駅からスタートして、
ならまち〜奈良公園のお散歩はいかがでしょうか?

(写真・文章)水本彩奈

フォトギャラリー

Photo Gallery

最近見た記事

Viewed Articles

イベントもグルメも観光も

LINEでチェック

公式LINEを追加

TOPグルメかき氷、時々、電車とピアノ。【ハテノミドリ|奈良市】

Where to go どこいく? What to go なにする?