奈良市
2021/12/31 15:47
ぱーぷる

奈良育英は2回戦で敗退

2021年12月31日に第100回全国高校サッカー選手権大会の2回戦が行われ(場所:味の素フィールド西が丘)、奈良県代表の奈良育英は、阪南大高(大阪)と対戦し、0-8で敗れた。

奈良育英は0-8で阪南大高に敗れる

序盤、奈良育英は攻め込まれる場面が続くが、何とか守る形。
しかし、前半18分に阪南大高に右サイドから崩されて、石川己純選手のゴールで1点を先制される。
続く25分にも、コーナーキックのこぼれ球から田中大翔選手にゴールを許して0-2。
その後にも奈良育英は点を許して0-5で前半を折り返す。

後半5分にも、阪南大高の石川己純選手にドリブルから崩されて0-6と突き放される。
後半20、24分には鈴木章斗選手に点を許しこの日5点目となるゴールをあげられて、0-8。

奈良育英は反撃を試みるも阪南大高の攻撃を抑えるのに精いっぱいで攻め切ることができず。
0-8で2回戦で姿を消すこととなった。

スマホへのインストールはこちらから

おすすめ


  • 串から締めまで、こだわり尽くし の焼き鳥店!富雄で出会う『焼鳥 福籠』の世界


  • なら工藝館で奈良の伝統工芸「奈良一刀彫」の魅力に迫る!【知られざる奈良一刀彫の始祖 岡野松壽】


  • 奈良・神社仏閣の紅葉名所7選!夜間ライトアップや特別拝観も【2025年版】


  • 素材ひとつひとつに想いをこめた、やさしい味わいのクリスマスケーキ【空気ケーキ。|奈良市】


  • 秋の奈良おすすめスポット!紅葉、イチョウ、ススキを見に行こう【2025年版】


  • 「シカと紅葉」の風景に心がなごむ古都・奈良の顔【奈良公園|奈良市】