自然の中で楽しむ絶品イタリアンをあなたに

農家から届く旬の野菜や果物に、数十種類の砂糖などを組み合わせて炊き上げて作る絶品コンフィチュール。
コンフィチュール作家の東 史さんのご実家を改装した『confiture fumi(コンフィチュール フミ)』が『古民家レストラン ナラヤマソウ』としてOPEN。
レストランで腕をふるうのは『TRATTORIA piano(トラットリア ピアノ)』のオーナーシェフ、稲次 知己さん。
吉野清流で育ったアマゴ、自然あふれる吉野で育てられた野菜、奈良県産のブランド肉など、奈良県の食材をふんだんに使った月替わりのイタリア料理はまさに絶品。
東 史さん自慢のコンフィチュールをふんだんに使った『コンフィチュールソーダ』は大人気。
ほかにもウェルカムドリンクをはじめ、料理にも旬のコンフィチュールが使われる。
大自然に囲まれ、心地よい風が吹き抜ける古民家で、絶品料理を味わってみてほしい。
コンフィチュール作家とイタリアンシェフコラボの絶品おせち

大和牛、ヤマトポークなど奈良県産の食材のほか、吉野の季節の野菜を丁寧に調理。
自然の旨味がギュッと詰まったコンフィチュールのエッセンスを随所に加えることで、地元の食材がさらに際立つイタリアンおせちに仕上げる。
野菜中心の一の重、倭鴨、宇陀味鶏などお肉中心の二の重のほか、三の重ではオーナーシェフ稲次 知己さん自慢のパスタ、もしくは人気のスパイスカレーを選べる大満足の内容に。
2021年最初の料理は、コンフィチュールの奥深さを感じられる特別な『イタリアンおせち』で決まり!
奈良県産の食材をふんだんに使用した『イタリアンおせち』


●三段重(約4人前)
・ヤマトポークテリーヌ(ヤマトポーク)
・宇陀味鶏ガランティーヌ(宇陀味鶏)
・倭鴨のロティ(倭鴨)
・大和牛のミートローフ(大和牛)
・パスタorスパイスカレー
など
先行予約受付開始
ご予約は2020.12.10まで。お電話にてお問い合わせ可能。
電話予約はこちら
受取りは、『古民家レストラン ナラヤマソウ』『TRATTORIA piano(トラットリア ピアノ)』『ワインと薪料理の店 piano(ピアノ)』の各店舗、もしくは、送料は自己負担ではあるが、ご自宅へ届けてくれるのでお好みの受取り方法を選べる。
農家さんが大切に育てた野菜や果物を使用し、独自の調理法で素材本来の味を存分に引き出すおせちは東京都や長野県など全国各地からオーダーされるほど。
コンフィチュール作家 東 史さん、『TRATTORIA piano(トラットリア ピアノ)』のオーナーシェフ 稲次知己さんコラボの絶品『イタリアンおせち』をご堪能あれ!
自然に囲まれながら味わう特別な手料理を



旬のコンフィチュールをたっぷり使った前菜とデザート、メインの料理が楽しめる『ランチセット』。
コンフィチュールを使ったセレクトスイーツや牛乳を煮詰めて造るコンフィチュールを練り込んだパンケーキを楽しめる『カフェ』。
利用したいシチュエーションや人数に応じて、ここでしか体験できない絶品料理と出会ってほしい。