1. Home
  2. News
  3. ぱーぷる編集部から新創刊のお知らせ

ぱーぷる編集部から新創刊のお知らせ

  • 2018.08.24

タウン情報誌『ぱーぷる』をいつもご愛読いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで創刊20周年を迎え、この節目の年に、タウン情報誌『ぱーぷる』は新しく生まれ変わります!

◯「新創刊」として、デザイン・コーナー編成をリニューアルすると共に、特集のボリュームを増やし、より読み応えのある雑誌へ。

◯発行サイクル「月刊」から「隔月刊」へと変更。偶数月の25日に発行(次号は10月25日)

時代は常に変化し、この20年、生活者の情報収集におけるメディア環境の変化は著しく、インターネットやSNSは予想をはるかに超えるスピードで普及してきました。

編集部としても昨年、Webマガジン「日刊Webタウン情報ぱーぷる」をオープンし、毎日奈良の情報を発信しております。

「雑誌」と「Web」という2つのメディアを駆使しながら、奈良の生活者に情報を発信し続けていきます。

これからのタウン情報誌(雑誌)は、編集部が厳選した情報を、独自の目線で編集し、より読み応えのあるものに。

スピード感やライブ感が必要とされる情報は、Webマガジン「日刊Webタウン情報ぱーぷる」で毎日配信してまいります。

これまで積み重ねてきた読者様との繋がりを大切にし、これからも、地域で必要とされるメディアとして編集部一同努力していく所存です。

これからの「タウン情報ぱーぷる」にご期待ください。

今後ともご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。

2018年8月25日
『奈良のタウン情報ぱーぷる』
編集長/渕上繁人
編集部一同

新創刊号は<39市町村ぜんぶ見せます!!>

↑詳しい内容は画像をクリック↑

◇◇◇

– 奈良のおでかけスポット・グルメ・NEWSHOPなど最旬情報を毎日更新! –

SNS